5/14-17 ライトトラップイベント開催します!!

はいさい!!

2021年は何かにつけてお祭り騒ぎしたいお年ゴリ!


「ライトトラップするのにいい時期はいつですか?」

とよく聞かれます。

お休みの関係でなかなか潮回りに合わせてスケジュールを組むことができない方がほとんどだと思うので

そういう方のためにもゴリラハウスのライトトラップは基本的にはいつでも、リクエストベースで開催しております。

が、やはり狙うべき日というのは一応ありまして、

それを見越していらっしゃることができる人向けに、一応お知らせしておこうかと思います。

与那国の熱が冷めやらぬ間に企画したので、「イベント!」

と銘打っておりますが、ま、いつもインスタのストーリーズに挙げている「地獄の一週間」ってやつです。

眠らない町、もとい眠れないお店ゴリラハウス。

沖縄本島でのライトトラップは基本いっつもフィールダイブの宮原さんと合同でやってるのでこれもいつも通りです。

ライトトラップで使用するライトもいっつもイノン様ご提供のものなので、これもいつも通り。

全部いつも通りですが、こんなご時世だからいつもよりテンション高めでいきましょう!!

少しずつ水温が上がってきた沖縄本島、ゴリラの活性も徐々に上がってきております!

こちらの素敵なポスター、ゴリラの大切なゲストのひとり、加古川舞さまに依頼して作っていただきました!

ありがとうございます!

もし、デザイン関係のご依頼がある方は舞さんにお繋ぎしますのでご連絡くださいm(__)m