NEWS

Tシャツ販売のその後

はいさい!

この前、船長さんに聞かれました。

ゴリラハウスってダイビングなのになんでロゴはスノーケルなの?

・・・・はっΣ(゚Д゚)


本日の調査の報告を、といきたいところなんですが

そういえば昨年ブログでお伝えしようと思いながらも未だにしていなかったことがありました。

例によってインスタグラムのストーリーズではシェアしてなかったんですが

改めてHPにてご報告です。

昨年、ゴリラハウス2周年を記念してTシャツの販売を行いました。

僕の完全なオリジナル。

デザインは白、黒2パターンです。

こだわったのは、左袖にバナナ。

ただのプリントではありません。

これ、なんと刺繍。

手書きのデッサンをデータ化して刺繍してもらったんです。

黒の方は限定10枚の超プレミアものでした。

手前味噌ですが、この黒Tめっちゃお気に入り。

で、何を報告したいか、というと。

実は、Tシャツを販売するときに、総売り上げの1割を国境なき医師団に寄付すると公言していたのです。

先行予約で購入していただいた白30枚、黒10枚の分、

16,500円

はすでに寄付を完了してまして、これを報告せねば!とずっと思っていたままずいぶんと時間が経ってしまいました。

金額的には微々たるものですが、国際的なパンデミックが起こる中、少しでも医療に従事する方々の力になりたいと思って寄付させていただきました。

その後も、バナナの刺繍が人気のようで、ちょこちょこご購入していただいております。

その分は、また改めて寄付先を検討して行おうと思っております。

白についてはまだ各サイズともに在庫がありますので、

ゴリT、私も欲しい!という方がいらっしゃたらぜひともメッセ―ジをお送りください。

もうすぐ3周年。

今年も何か作ろうかなあ